アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 個展、みてきました!

個展、みてきました!

みなさまごきげんよう。

マンガクリエイト科のアオイケです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、1月18日のJAMログでご紹介しました、

マンガクリエイト科卒業生、PN宮下拓実さんの個展。

本日、行って参りました。

e9bd3c3f2702318d5d662e45784674561

新潟日報で紹介されていたインドの神様のほか、

カワイイ神様の絵が満載でした!

竜の神様の絵とか、ウロコの一つ一つが丁寧に描かれていてすごかったですよ。

メインで描かれているキャラクターの細部も

スゴク凝っているんですが、

枠飾りの描きこみも細かいとこまで

こだわって描かれていました。

週末、天気予報はあいにくな感じですが、

見に行って損はないですよ~。

宮下拓実さんの個展は、新潟市内の画廊「羊画廊」さまで29日まで開催中です★

羊画廊さまのサイトはこちら↓

http://www.hitsuji-garo.com/

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る