アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog コミックイラスト科1年生、エッセイ集の表紙・カットイラスト採用!

コミックイラスト科1年生、エッセイ集の表紙・カットイラスト採用!

コミックイラスト科1年生が9/28に出版されたエッセイ集

「信濃川一平 エッセイ集 Part9 男の人生は第五ステージまである」(信濃川一平 著)

の表紙・カットイラストに採用されました。

表紙に採用されたのはコミックイラスト科1年生のおしちや(P.N.)さん!

デザイナーさんによるタイトルデザインも入って、つい手に取って読みたく

なってしまう、そんな表紙に仕上がりました。

中面では、合計20名、25点の学生のイラストを採用していただきました。

エッセイの1話1話を読んでそれぞれが想像を膨らませてカットイラストを描きました。

イラストからも、どんな内容なのかが気になりますね。

気になった方はぜひお手に取って読んでみてください。

 

また、10月13日のオープンキャンパスでは、コミックイラスト科の分科会にて、

表紙を担当したおしちやさんにお仕事の話を聞いていきたいと思います。

イラストレーターのお仕事に興味のある方はぜひ、ご参加ください。

 

2017年に発売されたエッセイ集part8でも、JAMの先輩たちが担当しています。

part8はAmazonでもお買い求めいただけます。

「信濃川一平 エッセイ集 Part8 振り返れば青春 そして今も 」
http://amzn.asia/d/3xhzPAa

 

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る