JAM最新ニュース JAM最新ニュース

このページの先頭へ

NEWS TOPICS

毎日更新!JAM最新ニュース

【キャラクターデザイン科】「燕三条トレカ」全キャラ公開!⑤

お知らせ cd

2020.09.08

みなさんこんにちは。

キャラクターデザイン科のコマガタです。

本日もキャラクターデザイン科の実績、

『燕三条トレーディングカードプロジェクト』

『匠の守護者』の一挙公開。

今週は「木属性」の守護者を紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【ケイ スリー】木属性

ケイ・スリー

 

越後国三條のとある工場の金色の金切りハサミから生まれた守護者。

巨大な金切りハサミを持ち、腰には道具の入ったポーチを身に着けている。

常に冷静で頭が良い。日々技術を磨いたり、新しい技術を身に着けることに専念している。

時間を忘れて工場に籠りっきりの時があるため玄能棟梁とカイセイヤマダが突然押しかけてきて無理やり食事に連れていかれることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【玄能 棟梁】木属性

サイトウ建築/SPACE DESIGN TAKUMI

 

リフォーム、設計、施工などを手掛ける越後国三條出身の大工。愛用の大きな玄能を肩に担いでいる。職人気質で些細なずれやミスは絶対に見逃さない。しかし仲間のことをとてお大切にしており一日に二回休憩を取り、仲間とのコミュニケーションも欠かさない。

建築職人仲間のケイスリーとカイセイヤマダとは、特に仲が良く、度々集まってアイデアや技術を共有している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【サイファ】木属性

諸橋農園

 

美しい庭園を創る守護者として越後国三條に生まれた。

スコップやロープを用い、植物を操りながら攻撃する。優雅な振る舞いとミステリアスな雰囲気が多くの人々を魅了している。

美意識が高く器用なため、サイファが手掛けた庭園や盆栽はどれも評判が良い。同じ木から生まれた生き別れの双子のサンクリエイトと再会してからは共に行動することが多くなった。好物はローズティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回も様々な企業様のこだわりの設定があり、非常に魅力的なキャラクターが並んでいます。

次回も木属性のキャラクターをたくさん紹介します!

 

 

以上、キャラクターデザイン科のコマガタでした。